MENU

八十八夜

雪が降る頃から続いている引きこもり生活も、今日は28度にもなる夏日だった。

1週間くらい前、今日ほどではないけど、上着いらないくらいのあたたかい日にスーパーに行ったのだけど、厚手のジャンパーを着てる方がちらほら。

 

…わかる!!

 

ずっと家の中にいると外の気温がわからなくなって、前回家を出たときのイメージで家を出ちゃうよね。

わかる!!と思うと同時に、あー、同じようにステイホームしてるんだな…ってハイタッチしたい気持ちになりました。

もちろんしないけど笑。

てか、普段もハイタッチするようなタイプじゃないけど笑。

なんだか嬉しくてホッとした。

 

立春から八十八夜を過ぎてまもなく立夏

土用も抜けるし。

 

そろそろな感じ。

 

私はなんかまだまだだけど。

 

焦らない焦らない←とか言うってことは焦ってるんだよね、知ってる笑。

でも、焦っても仕方ない。

のんびりに自分で価値をつける。

/*記事一覧やカテゴリ一覧の日付を消す*/ .archive-entries .date { display: none; }